TOP


aaaa
まじ萎えたー

ないわー


最近pixivに投稿してみたー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32171366


2012
09/29

わっをい


最近ペンタブ買ってメイポHPファンアンケート投稿してるからヨロシク☆

http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/search.asp?writer=ooo%E3%81%B5%E3%83%BCooo


2012
05/25

無題






久々の更新



ほんと更新しなさすぎてスポンサーサイトでててビビッタ






それはさておき




学校の机に落書きしてみたのがうまく行ったと思うからのせてみま








33.jpg





鏡音リンを描いたつもりです



でわ更新おわり

ノシ


2012
04/05

無題☆彡


またもや無題だよ☆彡





それはさておき








そろそろ装備、後悔公開していきたいと思います



主に140装備です








Maple120405_195834.jpg


これは金が無くて妥協して買っちゃいました







Maple120405_195824.jpg




これはこの前混沌貼りしてたらできちゃいました
だいぶ満足の品です



Maple120405_195822.jpg



以下同文




Maple120405_195842.jpg




以下同文。。。







Maple120405_195827.jpg





これは昔買ったやつです。1,7kpだったかな?
もっと待ってれば安く買えたものを。









Maple120405_195817.jpg




はいこれ。
これに混沌ぜんぜん宿りません。


マント5回は挑戦したんですけどA5を超えるものは1つもできませんでした。





とりま今日はこの辺にしときましょう



続きはまた今度で




ノシ


2012
04/01

また無題


タイトルって思いつきますか?


まあそんなことは置いといて。





lvUPしました!





Maple120327_172742.jpg
Maple120331_170933.jpg





更新さぼってたんで165~170は飛ばしますねっ!!


けど170lvになったのは素直に喜びましょう


しかし。


170なってからのlv上げの遅さは以上です、


1週間1lvです(殴



え、何してるかって?

露店回ったり混沌強化したり、神秘あけまくってるだけですよ?ww





あぁ。


結果ね。




Maple120330_210736.jpg



A消えたっっっっ(((

(実はこのほかにも4つA消えてます。




やべえ大破産www



弓の140装備ももも売ってねえよwww




てことで、戦士の140装備を強化してみたうぇっうぇ




Maple120330_211432.jpg




はぁ!?( ゚д゚)。。。




弓装備でこいやwww


戦士装備でA13とかあんま嬉しくないんだよ!!!




けど、



1gで売れちゃったうぇっうぇ



ああ、そうそう



神秘の結果まだだったね


確か50枚開けたんだ





Maple120330_212202.jpg
Maple120330_194917.jpg





MH30、2枚キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!! 



えちょmfwふぉnfおfふじこ






( ^ω^)<待ていったん落ち着こう。
( ^ω^)<こんなに運がいいのはどうせこの日だけさ
( ^ω^)<今月の運を全部つかっちまったてことだな
( ^ω^)<え、けどこれ当てたのは昨日の31日だよね?
( ^ω^)<。。。
( ^ω^)<今日は4月1日
( ^ω^)<。。。








今日はエイプリルフールですね!
ちびまる子ちゃんでもやってましたよ!





おっと、話がそれた


まあいいか。





あっ。。。




まだ言ってないことがあったな。。。






メイン武器闇った////




。。。



アーっ♂




高級潜在3枚目で逝ってしまった。。。

80%だぞ?ww


おいwww



萎えたわー。。。


とりあえず手元にあったレジェ武器強化でしのごうとと思ったんだ。

うん、できたのはこれ。






Maple120330_202307.jpg






うん


まあまあだねっ





けどもとメインよりA低い。



ああそういえばこれ作るときに書を売ってくれた友がイケメンすぎ







Maple120330_201349.jpg



俺が女だったら惚れてました!


朱s、ありがとう><///





さて今日の更新はここまでかな。





最後にネタ画像











Maple120331_171006.jpg




ジャイアン状態で殴ると結構ダメでかかったです

プロフィール

抹茶

Author:抹茶
現在
154 NL
110 FW
145 DB
58 SM
151 メルセ
などなどです
他にも倉庫キャラがいますがここには書きません

年齢:高1
性別:男
部活:バレーボール

暇なかたはどうぞ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

nanasi

http://www.youtube.com/watch?v=LgwDRo2GlIs


